アンデレ日誌〜ストーリーを紡ぎ、針路を照らす

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う社会人ブログです。社会人教育の分野で、ヒトの成長(人材開発)と組織づくり(組織開発)を支援する仕事をしています。誰かを育てたり、チームをまとめたりする方に、少しでも役に立つブログにしたいと思っています。

うまくいかなかったストーリー

こんばんは。

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)のアンデレです。

 

毎日書こうと思っていたのに、昨日は書くことができませんでした〜〜汗

最近は、夜に書くことも増えてきて、

ネタもすぐには浮かばなくなってきて(笑)

いろいろ重なってしまい

「ま、今日はいっか〜〜〜」ってなってしまいました。

まだまだ自分の弱さですね。反省。。。

 

そして、1度できなくなると、

「今日「も」いっか〜」となってしまう・・・。

今日もつい10分前までは、

「今日「も」いっか〜」モードでしたが、

このままずるずるいってしまいそうな気がして

ひとまず書き始めました。

 

・・・・

・・・・

・・・・

でも、やっぱり何を書いていいかわからない・・・笑

今日もいろんなことがあったはずなんだけどな・・・。

インプットはあっても「再構成」できてなくて書けないのです汗

※詳細はこちら

hr-od-sail.hatenablog.com

 

今日は内容がない!箸休め!

書いただけでもがんばった(笑)

そんな日もある。

 

そんなこんなで同じ教会のブロガーのブログを見たら、

エドワードさんも寝坊して失敗したって言ってる!

atoz2020.hatenablog.com

エドワードさん、こんな引用の仕方でごめん笑 今度また別の内容を紹介します!

いつもエドワードさんの実践力はすごいと思ってます!

ぜひ別のページも見てください笑)

 

みんなうまくいかない時もあるけど、

それでもがんばってる!

自分も頑張ろっ。

 

「ストーリーを紡ぎ、針路を照らす」

うまくいかないこともストーリー。